

終わりました

はい。

終わりました。

ブイズ冒険。

はい。

早いでしょ?

だってずっと電車の中とかでやってたもん。

えーとまあ・・・はい・・・。

あっけなく終わっちゃいましたw

もうちょっと縛ったらよかったかなーとかも思っちゃったりしてますw

まあ個人でやってみたいなーって思っていただけですし。

縛りを考えてくれた方ありがとうございます!

とりあえず無事終わったので安心してます。

これから大学で忙しくなるのでねw

とりあえずプレイ時間は35時間ぐらい。

パーティはエーフィ2体ブラッキー・シャワーズ・サンダース・ブースター1体で進めました。

改めてシャワーズって強いなって思ったとこがしばしばありました。

耐久型でも作ってみたいなー雨降らして潤いボディで。

というわけでいつものグダグダでしたが今日はここで終わります。

ではばいばい。

ほほほい

はい。

こんばんわです。

この頃ちゃんと更新してるわな。

まあ暇なんですねわかります。

んで、今回はブイズパで冒険の途中報告てきな感じです。

今の手持ちはエーフィ2体とサンダース・ブラッキー・ブースター・イーブイそれぞれ1体ずつです。

縛りはゆるゆるでふつーに冒険進められています。

まあ簡単な縛りなのでね・・・w

まあ気にしない気にしない。

バッジはまだ3個です。

ゆっくり進めていきますぞwww

はい。

まあしゃべるネタもないのでこの辺で。

やっと

はい。

やっとですよ。

ブイズパ冒険の準備ができましたよ。

やっとですね。

まあ僕がさぼってただけなんですけどねw

まあこれでとりあえずすすめられます。

とりあえずポケモン捕まえてトレーナー倒して殿堂入りすればいい話ですしおすし。

レベル上げ制限もなし道具制限もなし・・・たぶん相当楽な縛りだと思いますねw

簡単すぎたらちょっと縛り増やそうかな・・。

とりあえずレベル上げをしないと・・・。

まだ全員1レベルだし・・・。

あーそうそうイーブイは♂5匹♀1匹で4体が夢特性2体が通常特性です。

夢イーブイも混ぜたら面白いかなっと思いやってみました。

イーブイは育て屋で卵6個預かってブラック2で孵化させました。

なので卵は選んでないよ・。・

卵作ったらすぐおくったよ・。・

というわけでこれから進めていきます!

とりあえずさぼらずに頑張るよー


うえい

はい。

久々の更新ですぞwww

まあDIVAやってたりパズドラやってたりでブログの更新を忘れてましたね。

まあいつ更新したりするのがわからないってとこがこのブログの魅力の一つってなにいってんだ。

でもツイッターにはいたんですけどねw

ポケモンはぼちぼちやってたりやってなかったり・・・

ブイズの旅はまだ準備もしておらず・・・

・・・

本格的に始めようかぬ・・・

楽しみにしてる人がいるかもしれんしな・・(いねーよwwwwwww)

とりまポケモン育ててから始めますよ・・・

いろいろ休みの間にポケモンは考えてたんですからね!

そんで育てたあと始めますかね本格的に旅を

んじゃここらへんで






ブイズ冒険 準備

はい。
こんばんわ。
今日はポケモン映画を見てきました。
すごく面白かったです。

さて、本題。

改めてブイズ冒険のルールです。一部追加しました。
1.ブイズ進化系だけで殿堂入りをする
2.見つけたポケモンは出来る限り捕まえる(準伝説とかは除きます)
3.トレーナーは見つけたら絶対に戦う
ここから新ルール。

4.ブイズの進化をとめない
5.草むらを見つけたら絶対に通る

この2つです。
ブイズの進化をとめないということは例えばエーフィにしたくても夜に進化してしまいブラッキーになっても止めないということになります。なので最初の方でなつき度をかなり上げてしまえばエーフィとブラッキーだけのパーティになる可能性もw
次の草むらについては見つけたらちゃんと通るというシンプルなルールですね。
なお、この2つのルールはフォロワーさん2人が考えてくれました。
ありがとうございます!

それともう一つ。イーブイを6匹送るのはバッジを1個取らなければなりません。
なんでバッジ1個目はブイズではないことをお許しください。
なにかバッジを1個も取らず送れる方法を知っている方はコメントで教えてください。
よろしくお願いします。

ではこのへんで。
プロフィール

おちび(アーニャ)

Author:おちび(アーニャ)
ルカさんのことが大好きな暇人ですぞwwwポケモン・ディズニー・アニメ・DIVAも好きですぞwwwDIVAAC・SDVX・maimaiもやっていますぞwwwよかったら見ていってくださいなwww(すいませんこんな感じの人です。上の紹介文はおいといてよかったら見ていってください。よろしくです。)

twitter
始めてみました
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ポケモンブラックホワイト
banner.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
